日別アーカイブ: 17-07-17

施術方法と効果

メディオスターNexT PROでの施術の流れは、カウンセリングで肌質や毛質、毛量の状態の診察やアレルギーの有無などを聞き、レーザー脱毛の注意点や説明がおこなわれます。施術前に、滑りをよくするジェルの塗り照射をしますが、施術部位にマーキングをしてからジェルを塗り照射するクリニックもあるようです。テスト照射をして、刺激の強さを聞き、出力を調整して施術をおこないます。施術が終わるとジェルをふき取って終了です。

メディオスターNeXT PROは、痛みがあまりないため、麻酔をする必要がなく、施術時間は両脇が10分程度ですので、体の負担も軽くすむことがメリットでもあります。また、目の周りは施術不可の場合もありますが、基本的にどの部位でも施術可能となっている肌への負担の少ない脱毛器です。ただし、重い皮膚疾患の方は受けられない場合がありますので、クリニックに相談してから、施術を受けるようにしましょう。

メディオスターNexT PROは、発毛因子を破壊する脱毛器のため、発毛の生成を止める脱毛法です。そのため、施術をしてすぐに毛が抜けるわけではなく、抜け落ちるのを待つ必要がありますので、メディオスターNexT PROの仕組みをカウンセリングでしっかり聞いてから施術を受けましょう。

推奨HP〔医療レーザー脱毛:札幌中央クリニック
・・・メディオスターNexT PRを導入しているクリニックです。